推し活in Seoul①はコチラ
Compose coffeeには行けたものの


6時に着いたらCLOSEしていて






その前にですね!


韓国の街を歩いているとですね


普通に迷彩の軍服を着た

軍人さんが


しょっちゅう歩いてるんですよ


韓国では当たり前の光景なんだろうけど


初めて軍人さん見たので


しかもテヒョンが着てる



この軍服なわけよ🥺



不謹慎なんですが


か、カッコイイ🥺🥺


テ、テヒョン?!?!?!🥺🥺🥺


ってなってしまって



軍人さんとすれ違うたび


わぁ🥹🥹🥹🙏🙏


ってなってて


Yコスに

「いや、同じ服なだけ」


島「テヒョン?!🥺🥺🥺」


Yコス「違いますw」


というやり取りが😂😂



不謹慎なんだろうけど

テヒョンに会えたみたいな気持ちになってしまい

↑コラ

軍人さん、カッコ良かったです。


お国のために頑張ってるんだなぁ

って思ってしまいました。


ミアネヨ




明洞の街へ繰り出す


まずは、お目当てのemis


ずっと行きたかったお店


ちょっと品揃えが良くないタイミングだったのか


お目当ての色がなくて


グリーン系が欲しかったんだけど

全然なくて


ホテルで撮った写真だけど


左 ネイビー×ベージュのバイカラー

右  赤 ロゴデザイン違い



赤は息子が欲しかった色で

赤ならどんなデザインでも良いと言ってたので

コレに。


あと、出ましたw靴下🧦🧦




ピンクは翌日早速履いてしまった😇


可愛すぎるー!






オリーブ🫒ヤングで

Yコス爆買い🛍



かなり大人買いしてました🤭


渡韓前、一気にコスメに

めちゃくちゃ詳しくなってたYコスに


シワにオススメのクリームとか

一緒に買ったり


私的にヒットだったのは



トリデンのリップ


ワセリンみたいな感じなんだけど


リップクリーム難民だったので

凄く良いです。コレ🙆‍♀️



他にもちょこちょこ買いました。



100mlを超える液体は

飛行機✈️で持ち帰れないから

お気をつけくださいね!




そしてLINEフレンズで


テヒョンさんにお会いしてしまったの🥺🥺🥺🥺











※Yコス 撮影📸

  



初めての………🥺💜


やだ🥺おっきい🥺🥺🥺🥺🥺🥺💜←

すき!🥺🥺🥺←



ご参考までに

ジンくん



私もまぁまぁ

手は小さくはないです。

大きい方と言えばそうかも?

普通~ちょい大きめくらいかな?



ナムさん

やっぱデカいんよ😂



じ、じみな🥹

小さい🤣💜可愛い🤣💜



ユンギも大きくはないかな?



ジョングクも大きめね💜



ホビも大きめ💜



ナムテテがバチくそ大きかった🥹🥹💜←


Yコスは

大興奮の私を

☺️☺️…


と見ててくれました😅😂


ミアネヨ😂😂



それから一通り買い物をした私たちは


機内食もなかったので

昼前から何も食べてなくて


屋台は現金払いなので

現金のウォンをゲットするべく

両替所に入るのも


なぜか、躊躇なく

サクサク歩いていくYコス😳😳


1度来たことあるんか?ぐらいの😳😳


凄い胡散臭い匂いのする

怪しげな両替所で


現金ゲット👍



お腹ペコペコ(›´ω`‹ )

明洞の屋台で食べ歩き




他はチャプチェも食べたけど

写真撮り忘れ



nyunyuというアクセサリーから

ファッション雑貨のお店では




ヘルメット⛑クマさん🧸お迎え💜



可愛い🥹🥹🥹💜


 


買い物とお腹を満たして🛍✋



ホテルに戻り🏨



Compose coffeeについて

再度打ち合わせ


夜中の1時までやってる


東大門のお店まで


初、地下鉄🚇乗って移動


東大門へ🚇


ハングルだらけの地下鉄ってのは

やっぱり難しいよね


渡韓中、何回か方向間違えたり

間違えかけたりしたけど

とにかくYコスの情報入れるスピードが早くて


また私はホイホイついて行く感じで😂😂





東大門のお店へ


ここまで来るには

けっこう怪しげな通りを抜けたりして


ちょっとビクビクしました笑

↑不安感強い人w




東大門のCompose coffeeは

小さくて、椅子しかなくて

ほとんどテイクアウトなのかな?

って感じの店でした

またお会いできました💜

テヒョンさん🥹

アンニョン💜💜💜





サーラーハンダ

キムテーヒョン💜🥹🥹🥹🥹🥹🥹


きゃーーー🙈🙈🙈💜💜










東大門で夜更かし

こてつをさん🧸


東大門へ出発したのは

もう10時近くだったの。


Yコスも相当疲れてたと思うのに


本当に本当に

ありがたや🥲🥲🥲


Yコスのスマホにも

初めての「ぬい撮り」が入ったようで

何より😇🤣💜



③へ続く。