平和な週末 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん3y11m8d生後1,438日目


土曜は4時起き5kmアップして、1,000mインターバル6本 R200m足

最初の2本旦那さんと同じスタートでやって、いつもよりペースも全体的に速かったのと、インターバル後も6km jogできたのでよし②ウインク


ベビさんの学校が今日から新校舎なため、土曜は説明会行って、午後は旦那さんは仕事、待ち合わせたでもなく虎二郎で落ち合った知り合いのみんなで、向かいのキッズスペースがあるカフェで生ビール生ビール生ビール


Play Cafeだった時より遊び場は狭くなったけど、同世代と一緒だと楽しさ100倍ラブラブ

お母ちゃんは安心してビール飲みまくって夜ご飯の前に酔っ払い照れ


ベビさん寝た後は、1週間で唯一夜更かしできる夜を、Labでデリバリーしてドラマ見ながらキラキラ

日曜は朝走友会練習終わりのみなさんと合流して、ビール少し飲んでマッサージラブ

で、ベビさんファンダーランドよりプール行きたいと、私は女子の日3日目のため、旦那さんがプール入れると今週もDIBサングラス

先週大成長したベビさんは、今回はもう浮き輪いらないと果敢に泳いでましたよキラキラ

10cmくらい、少しずつ②

この気持ちがあればゴールは近いグー

お母ちゃんは。。。

股関節がしっくりこないからソファでストレッチしてながら、娘を微笑ましく見てたのですがニヤニヤ

ビール飲んでお腹出して寝てるやん笑い泣き

レースも近くなって来週あたりからピリピリしてしまうので、平和な週末過ごせてめでたし②ラブラブ


今朝は2kmアップして、10kmビルドアップ足

たぶん、順調②グー