美容室デビュー(実際は2回目) | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん3y11m7d生後1,437日目

 

ここまで順調に練習できてきたのですが、左太ももの内側広筋に痛みが出てきたぞガーン

またしても厚底シューズで21km走った日からガーン

え、MAGIC SPEEDすら合わせられない私なのガーンガーン

新しいサポーターも同時に使って、前とおおわれている部分が違うから筋肉痛かもという望みを持つグー

 

ベビさん、プリンセスだから長いの絶対切らないの一点張りだった髪ですが、クラスの子の短い前髪が気に入ったようで、カットしたいとハサミ

ただし後ろは長く、切るならちょ~~~っとだけってクシ

 

4ヶ月の時、ベビさんテレビデビュー、鶴瓶の家族に乾杯の撮影のためにちょっと整えに行って以降、物心ついて初めての美容室ハサミ

ベビさん、イケメンにカットしてもらいたいというので、私もお世話になってる美容師さんウインク
HEART Hair Salon

https://maps.app.goo.gl/11PKbxiHthqYRkay8?g_st=it

 

あ、プノンペンには日本人の美容室結構あるんですよ電球

 

特別感にウキウキで、初めてのシャンプー台ルンルン

くつろいでますやんっ爆  笑


カットもイイ子ちゃんで動かずすんなりウインク

前髪カットして嬉しくて触っちゃうキューン

カット終えて鏡に映る自分みて、わ~可愛いキューンキューン←自画自賛、誰に似たんだニヤニヤ

ベビさんに秘密で後ろもだいぶ切ってもらって、ボサボサだったのが整った~キラキラ

ここからが問題、前髪が乱れるのが嫌で、ずっと前髪ばかり気にして、トゥクトゥクで笑い泣き

思春期の女子かよっ!!

しまいには、なんでパパ車じゃないの。。。うちは庶民なのでお友達のとこみたく車がないのよ、ごめんねガーン

 

でも、かなり気に入った様子で、会う人②にヘアカットしたのって伝えておりました飛び出すハート

南国だと前髪作らないのが楽だけど、前髪有の方が可愛いなハート