仙台 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん3y9m27d生後1,397日目


土曜はインターバルDay足

1,000m*5 rest 200m 4’00”ででけた二重丸

日曜オフ

月曜朝4時〜10kmペース走

火曜の今日は夜21kmビルドアップやってきまーす


さて、帰国の話に戻る。

帰国の恒例になっている仙台訪問新幹線

カンボジアで出会った82会青森出身で本帰国してしまったマブダチに会いたいハート

冬で移動も大変だし、旦那様にも悪いなぁって今回はマブとベビさんと仙台駅近の温泉付きホテルをうちの旦那さんにとってもらったおいで

なんと、マブと旦那様の職場の目の前爆笑


ホテルチェックインしてすぐ仙台の街に繰り出すグー


ベビさんゲーセンデビューキラキラ

ゲーセンみんな本気になっちゃうよねニヤニヤ

飲みの前に軽く飲み生ビール

ディズニーショップでベビさんの友達にお土産リボン

マブが商売繁盛の神社?に案内してくれて

旦那さんのお店を願う


その後連れてってもらったお店が爆笑

渋いっキラキラ安心するキラキラキラキラ

最初お店でベビさんちょいちょい話しかけてたくれたカップルが後からいらしてご一緒することに爆笑

子供大好きカップルで、ベビさんとたくさん遊んでくれてラブラブ

だいぶ飲んで早めにホテル戻って大浴場行くと、またベビさんお友達作ってるキラキラ

翌朝ご一緒してステキなご家族でしたラブラブ


お別れ前にまたいつものキリンで生ビール

24時間の仙台滞在を終えお別れの時えーん

また夏来るか、またマブがその前にカンボジア来るか、また会う日までバイバイ

上野まではやぶさですが、やまびこがディズニーだった〜ハート

仙台24時間楽しすぎたっラブラブ