東京で再会 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん3y9m28d生後1,398日目

 

いつもは水曜夜がロング走だけど、昨日2km アップ、オリンピックスタジアム周回で21kmビルドアップ足

カンボジア人のちっさいおじさんが触れそうなくらいぴったり後ろくっついて、耐えられないから一度コースアウトしたり止まったりしても、歩いてこっちみて待ってまたついてくるという、終始イライラと恐怖のRun、ラスト5kmはさすがについてこれなかったようだニヤリ

 

さて、日本もそろそろ終わり日本

フライト前日は仙台から移動、上野に1泊新幹線

プノンペン走友会でご帰国されたみなさんが、赤羽でレース後の打上を上野で開催してくれて合流生ビール

プノンペンを共に過ごしたみなさんに再会できて、ベビさんも会わせられて、嬉しくて楽しくてルンルン

その後はあいのりメンバーなら誰もが知ってる!?KenKenさんと合流、スペシャルゲストが来るとかなんとかびっくり


やっとやっときたのはヒデじゃん爆  笑

ヒデとはあいのり旅UAEで一緒で、告白の背中も押してくんだよね

ウインク

 

コンタクトは取ったりあったけど、最後に会ったのはマサイマーケット??、たぶん15年くらいぶり笑い泣き

中身は全然変わってなくって、ベビさんもかな~り懐いてたよハート


やっぱり一緒に旅したメンバーはどれだけ期間あいても落ち着くわ~照れ

 

カンボジア在住の私とベビさんは、普通のお店を求めてるのだよ、ということで、まさかのサイゼリヤで2次会生ビール赤ワイン

 

お互い近況報告して、タイの仕事ついでにカンボジアに来てもらうことになったよラブラブ

カンボジアでの再会を約束して、バイバ~イバイバイ

ホテルに戻ってシャワーしてベビさん即寝zzz

私はコンビニで買ったチューハイで日本でも思い出に浸って寝ましたzzzzzz