犬に目覚める、と、ぎっくり首 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビちゃん0y9m18d最後293日目

先日、Odom GardenでWine & Food Festivalってのをやってて、走友会のメンバーと現地に好きな時間に集合スタイルでベビちゃんとゆるーり行ってきたルンルン

普段からペットと立ち寄れる事前の空間で、この日は大盛況でたーくさん犬連れが。

私は犬も猫もとにかく苦手、怖いのですが。。。

ランねえさんがパグちゃん2匹と来てて、うちのベビちゃん黒いパグに興味津々びっくり
私触れないのに、ベビちゃん触ってるよーびっくりびっくりびっくり

うちにも白い?方のパグがいるけど、わざわざペットOKのアパート借りたのに、私が無理で家から離れたお店の上にいる笑
ベビちゃんが好きになってもうちでは買えませんよガーン

ワインはぜーんぶ試飲できて、スタッフがベビちゃん抱っこしてくれてたくさん試飲できたわ赤ワイン
みんなに抱っこされて、一緒に踊りまくって楽しそう爆笑

最近はしっかり練習できて、インターバルもできてきたんだけど、仕事もなかなかハードになり、家では離乳食作りだったりなんだったり座ってる時間もなく、と続けていたらめでたいことに!?今日ぎっくり首にもやもや
痛くて動けない。。。

おかけで休まざるを得ない。
今日は旦那さんが飲み会なので、動けないけどベビちゃんにべったりハート

土曜はハーフなんだけど、走れんのかぁアセアセ
今日は走れる気がしなくて休みましたとさ。