パブストリート | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビちゃん0y9m9d生後284日目

アンコールワットを走った後は昼から毎度お馴染み心で打ち上げ、せっかくだからシェムリアップにまた1泊流れ星

プノンペンに続き、今回もSofitelホテル宿泊で
午後はスパで癒し〜照れ

夜ご飯食べて、シェムリの夜といったらパブストリートでしょルンルン
9月に来た時よりはお店が開いてたかなうずまき
相変わらずガラガラショボーン

驚きがーびっくり
生ビール1杯1,000リエルびっくりびっくりびっくり=0.25ドルよ!!
少ない観光客をどうにか取り込もうと、原価割れの破格で出してるのかショボーン

走った後だもん、飲みまくっちゃうよなー
パブストリートといったらここおいで
レッドピアノハイヒール
ここは生ビール1杯0.5ドル生ビール
本来なら入らないこともあるお店だけど、前の通りは。。。
アンジェリーナジョリーがトゥームレイダー撮影で通ったお店で、トゥームレイダーってカクテルが定番シャンパン
驚いたのが9月の、今より人がいない時来て遊んでくれたスタッフが、私たちがお店に入った瞬間ベビちゃんの名前を呼んで駆け寄ってきてくれたラブ
最近のベビちゃんは慣れてない人に抱っこされると慣れるまで泣いちゃうえーん
相手してもらうのはとびきり笑顔なんだけどな爆笑

レッドピアノお決まりのここうずまき
活気あふれたパブストリートに戻ってほしいなラブラブ