ヒロイン失格 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

{67B3EC58-B8E0-4F95-ABCD-3A4150F62971}
こんな若い映画見ちゃったよ〜んウインク

きゅんきゅんしちゃったやんかラブ

坂口健太郎くんホント好き。
いつも切ない役だけど、体型とかそんな見た目がだいぶ好き、どんぴしゃ。

と見た目は置いといて、テーマは
私を好きな人か。
私が好きな人か。


若い時はこの映画みたいに私が好きな人だったけど、今は絶対に私を好きな人。

ぜ〜ったい!!!
坂口健太郎くんだからますますその想いがラブラブ
それにこの主題歌、西野カナのトリセツでしょ。
これ間違いなく私を好きな人。に対しての歌詞でしょ。


なんだか若い頃を思い出す映画で、1015を前にしてらちょっと切なくなりましたてへぺろ

きゅんきゅんした〜いチューラブラブラブラブ

そんなことより、桐谷美玲ちゃんと山崎賢人くん、これでも月9でもこんな役で、リアル恋愛ならないのか!?

あたしならなる笑