ヴァンラーレ八戸VSヴェルスパ大分 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

JFLヴァンラーレ八戸はアウェイ大分にて負けられない一戦!!

青森ワッツ、東北フリーブレイズとホーム戦ある中、ヴァンラーレのアウェイがニコ生で観れるんだもん出かけられません!

出だしはヴァンラーレ八戸でよく起こる、開始早々先制されるパターンに、ちょっと焦るガーン
{B8C91ADC-512A-4C0D-9707-F50EC0B3CD95}
いつもなら、ここからズルズル悪い流れになってしまうけど、今日は違った〜おねがい

しょーち選手の鮮やかなミドルシュートラブ
完全に悪い空気は消えましたね。

そのあとのわたちゃん選手のゴール、ヤバイラブ
なんだあれは!?
ホントあの選手、いつも驚きのプレーしてくれますね。


途中画像音声乱れる、
{5F17F298-7FB7-4092-846C-7F5E6A57E8F6}
なんどか危ないとこはありましたけど、出場を待ちに待ってました、GK田中賢治選手がしっかり止めてくれましたキラキラ
{6FA5404E-DF37-403D-BFD0-58FF12555496}
いよいよ来週はサッカー専用新スタジアム、ダイハツスタジアムこけら落とし!
この勝利がいい流れになったね照れ

他ではラインメール青森、先日プレーに興奮させられた三田選手と中村選手のゴールで3-1で勝利。
中村選手のゴール生で観たかったな。
JFL初年度とゆーのに2ndシーズン1位を死守してるってやっぱり強いっす。

負けてらんない。

bリーグでは青森ワッツ勝ちました〜!
アイスホッケーアジアリーグ、フリーブレイズは試合中ですが、今のところ勝ってる様子。

青森が熱いですな。

とゆーことで勝利に浸りながらLUSHバスボムと懐かしのスリランカビールで乾杯♪
{30C910F3-7B34-49A0-8FBA-E05E538E85F8}