カンボジアライフ3日目その① | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

3日目の朝はベランダでまったりプール眺めながら、100kmのときの変な日焼けをなくそうと日焼けタイム☆

で、朝ごはんはBKKのオシャレレストラン、早いからか貸切で、まだ早いと思ったけど彼が飲んじゃえ言うから1人でビールいっただきま〜す☆{A3A073CE-4175-42BB-BB01-55B298237CDF}

{6DBD8B5C-A7BB-43ED-94CC-349C07596EC6}
そのあとはお土産ショッピングにセントラルマーケット連れてってもらい〜
{BD48BE7A-F63C-4842-97BC-5492A2EAE8AC}
大量のポーチカンボジア価格でゲット!

これはカンボジアのアパート。
{EFDD48A1-885E-4DDD-85EB-9F146F09B2BF}
重ねていった感すごいよね笑
右のは味があるよね。
{9FEABECF-0E42-496F-B592-82DCBC537483}
で、本日も日本でおなじみイオンでお土産ショッピング。
ここではビール一箱ゲット!
{3CF4FD03-7680-435A-BF72-6C56FC0E013D}



トゥクトゥクにてホテル戻ってるとき雲行き怪し〜!
雨季の7月、ここまで雨に当たらなかったのがラッキー。
はぃ、スコールきました〜びっくり
{863AD156-E4A2-4D7C-8867-83241AD6F734}
癒し系トゥクトゥクお兄さんに申し訳なく、
ホテル着いたら傘持ってみなさん迎えきてくれ、雨だから急いで部屋戻ったら、トゥクトゥク料金払うの忘れた〜ガーン
無銭乗車。乗り逃げ。

すぐに雨はやんだからホテルの外に行ったらお兄さんいてお互い苦笑い。
いくらか聞くと優柔不断なのか周りの老年トゥクトゥクドライバーに聞いてる様子。

ぼったくりなしの料金。
部屋でお土産用のビール飲みだす笑

そして1人の時間◎
とりあえず目的決めずフラフラ。

{17D1C351-F064-4D0A-BD5E-5EC4E4B846C8}
プノンペンの日本人経営ペットショップPetpartner SHIROへ邪魔しに行こうかな〜って、誰も近づいてこないようにちょっとガラ悪く歩いてたらSHIROヒロシにばったり。
ちょっと話して、ほいじゃフラフラしてくる〜
{EA957AA8-1B94-4C71-A21D-C32E0B70D8BA}
すぐ近くにあった民家なのか怪しすぎるマッサージにてフットマッサージ。
{5FAFA49C-51C0-424C-90F0-3A2D704BFD53}
寝てて記憶なし。
ただマッサージ後半脚がつっちゃって終わったあと、走れば治るかなってキズナストリートをバッグを抱きしめてロングスカートで猛ダッシュしてるところ、ゲンちゃんがバイクタクシーで追い越し、
なっちじゃん、何やってんの?

ですよね。
プノンペンのこんな街でダッシュしてる、走ってる人いないもんね笑

ダッシュから博多駅食堂にゃむ開店前にお邪魔して先ほどのダッシュの弁解。

やはりあたしはまだカンボジアに慣れてないのか、いや、日本にもこんな人いないな。

彼と合流してプノンペンで大人気なブラウンカフェ。

{4B147929-1C58-4C4B-921E-8D1E45FCB7FA}
おでこのシワは気にするな。

冷房ガンガンにスムージーなんて頼んだから鳥肌MAX。

でもさ、プノンペンって都会でしょ!?
カンボジア行ってみたいって思ったでしょ!?

そんなカンボジアライフ3日目日中〜♪

お次はオシャレな夜☆