カンボジアライフ2日目 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

プノンペンに来て、いつも飲んだくれてばかりで市場を見たことないあたし。
あたしの行きたい場所ってことでオルセーマーケットとロシアンマーケットに連れて行ってもらった☆{C55008BA-1233-40B5-80E6-2B19611AB5D8}
こうゆーの②!
{4DF07CAC-B839-4FA3-9795-BC91E52613AE}
壮大すぎて
{E03803DE-5A2A-41BB-A73F-51319BAE5470}
この上から見た感じがイイ爆笑
{F60815AC-CB20-4126-8AA0-445029584E75}
もや〜ってね!
{93E33414-9F82-4A73-90A6-5B74AE160BD0}
アパート!
{C0B9E6AD-B3AA-4AD3-90B6-AB2EC8997D31}
そのあとは日本でおなじみイオンへ!
写真撮るの忘れたアセアセ
化粧品とか何が入ってるかなって下調べにねウインク
カンボジアにだってイオンあるんだよ!

ここは日本か〜っていうくらい日本のどデカイイオンって感じ。

ランチはピザとビール♪
これまた写真忘れたアセアセ

夜はカンボジアらしく地元クメール料理レストランにて彼の友達夫婦と。

もちろんあたしはビール!
{E9370C87-7751-449A-B95E-D8507994E197}
ビール!!

{0312D03C-A997-41CE-9996-1F6857F776B1}

めちゃ②おいしかった〜ラブ
ライムコショウ!?

その後はみんなでまたもや博多食堂にゃむへ。
他のみなさまも合流。

メニューでご飯・麺の欄をご飯麺とゆーメニューだとケンさんに絶対完食するからと半ば無理矢理作っていただく。
{FE3259B8-06A9-4318-BDA4-3B884CFAAB38}
んまいじゃん♡

そのあとはスタッフ含めみなさまで、あたしが持って行った八戸酒類の八鶴と如空の試飲会!
のつもりが、みんな美味しい②と飲みすぎる。

こちらからお土産に持って行った駄菓子パラダイスもみなさん喜んでくれて、あたしもHappy(≧∇≦)

この日はだいぶ酔っ払いでフラフラホテル戻ったとさ☆

カンボジアだけでなくって、カンボジアに住む日本人ライフを満喫なカンボジアライフ2日目〜♪