カンボジアライフ1日目とゆーかカンボジアまで | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

昼の便でバンコク経由プノンペンへ向け出発!
今回の荷物。
{A5D66058-4953-4EEB-B572-EEB35A8F6B40}
はぃ、いつも通りの1人なのにこの荷物には事情がね。
チェックイン後は最近毎度おなじみ花月でラーメンとビール。
{4108C5CC-0F5D-4DCF-AD00-128BB3EDD7A9}
まったりビール2杯飲んでしまってギリギリにアセアセ
タイ航空はキレイだし、機内食おいしいし、今回はガラガラで寝転がれたよ!
前日上野で飲み明かした疲れもリセット◎
{622FF426-5DE0-4048-AE3A-4D98A49C9FB2}
映画は海街Diaryとオレンジ。
感動しすぎて号泣してたらCAさんから具合悪いのかと笑

バンコクでのトランジットも楽しまなくちゃと、本場のトムヤムクンとシンハービール!
{4419E731-DCCA-4C46-9059-8817CE5D4548}
やっぱり本場のトムヤムクンは激ウマだ(≧∇≦)
プノンペン着いて恐怖の税関。
この荷物、私は怪しくないと言わんばかりの飛び切りの笑顔で税関のお兄さんにハロー。

スルーしてくれてほっ。

いつもなら空港でて周りがお迎えに手を振ってるのを横目でうらやましく思ってるとこでしたが、今回は空港まで彼がお迎え来てくれたから、きゃーって手を振れたよウインク

この大荷物タクシーつめこみいざホテルGO!