最高の誕生日☆ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

は〜ぃo(^▽^)o
昨日はなっち生誕祭でした♪
0時回ると同時にたくさんのメッセージキラキラ

時差のあるカンボジアからも嬉しすぎるラブラブ

7月10日は決戦の日でした。
参議院議員選挙。違うわ! 
JFLヴァンラーレ八戸VSソニー仙台

昨年CSホームでは勝ったものの、PKの末準優勝。
リーグ戦では一度も勝ったことのない相手!!

あやみんといざ八戸東へ!
まずは楽しみにしてたパイカ丼♡
{9DC22141-ED3F-4EBE-BBE6-C4A8283BD7C4}
満足でアップみながら今日の展開を予想しながらテンションアップ。

{25AE3AC5-5D59-4089-9F98-EC49DEBD6DB2}
何度もチャンスを逃し、ヤキモキしながら後半もすでにAT3分の48分、引き分けかと誰もが思ったところで!!!
用語が出てこないっアセアセ
こっちがゴール外して相手GKが蹴るとこ。
みんな守りに入っていくとこ。
#19佐々木航選手がGKにプレスをかけた〜!!
その瞬間あやみんと、諦めてない!って感動してたとこで#7李澤忍治選手のゴール!!!!

ソニー仙台に対して、一番決めて欲しいスモ選手が決めてくれたおねがい
そりゃもぅ涙止まりません!
MVPはスモ選手!
{16577D5C-37EB-41F2-B611-4EFD4190C5F1}
ワタ選手にもあげたいとこだがな〜。
ワタ選手から諦めず果敢に攻めることを学んだ。

選手のみなさんっ!
本当にありがとうございました!お疲れ様です!!!

誕生日当日とゆーこともありまして、みなさまからたくさんのお祝いのお言葉、
選手からのファンサービス(≧∇≦)

ヴァンラーレでのニコ生初めて見た時からあなたのプレーの虜です、#11村上聖弥選手
{73CF7C1E-14AD-4E83-AF90-01924652631C}
あなたのドリブルに一目惚れしました、ゴール決めるまでユニにサインは入れない約束してます#23西村啓選手。通称エアK。
{B6E42DFB-D863-47F4-AF6F-EB7BAE9830C5}

{26568D69-851E-48BC-B41C-DB29A68A393A}
会場で皆々様からプレゼント♡
{07FA880D-9757-421A-920B-E8F79F40CB0F}
帰りにはCharさんとあやみんと八食センター巡り♪
{B0F119BA-DC4B-4388-B5D6-37EE6913738A}
勢登鮨にて大好きサーモン460円を自分の誕生日プレゼントにして、
{82AEA419-C026-488F-8082-37FCB9D51A8C}
7月10日販売解禁ビールジョッキでビールしながら
{517A20DB-5F44-4A9F-92EB-DCFF7BB30589}

ぷっは〜爆笑
どんだけ幸せすぎる誕生日なんや!!!

人生で一番な誕生日当日だったかもしれないなびっくり

今思い返してもホント楽しかった爆笑爆笑

そしてすぐにカンボジア!
7月ってこんなに楽しい月だったっけ!?