フライデーナイト | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

時差アップ。
金曜は会社の忘年会だったよ~♪
あたしの独断で統一館♡

しかも、準備するって幹事2人早めに統一館入りして、みんな来る前に塩ホル(≧∇≦)
{4F627F41-C79C-461C-9CCE-4EA764A835FB:01}
ぷぷっ
忘年会はもぅ笑い過ぎてヤバかった。
2チームに分かれてお絵描き対決。
{63E6768F-5CD0-45AE-BE2E-FA39EBDEB46E:01}
ちなみにこれはなっち画伯のジャイアン笑
あたしの可愛い後輩とーるちゃんのスーパーマンかっこよい!
{288A15C3-5615-4761-BDF7-9E8946AD02B2:01}
このあとは写真はお見せできない大変な事態になってました笑
{7710F137-545F-4214-A68F-48F75DFDE12B:01}
二次会後はとーると別件へ合流!
なんだかイツメンになりつつあるけど、毎回これが最後かなってしみじみ思う最近。

と言いながらも、あたし力尽きてテキーラサンライズ片手に寝る笑

絶対〆のカレーするって豪語してたのに33歳、3時過ぎに、疲れと眠気には勝てず帰る>_<

とにかく楽しいフライデーナイトでした♪