忘年ぱーちー | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

今日は会社の地区の忘年ぱーちー。
ホテルで盛大にっ☆

毎年新入行員が余興しなくちゃならないんだよね。

懐かしくなったなぁ。

夜中までカラオケで、衣装のセーラー服着て練習して、そのまま帰って警察に声掛けられたな笑


若い頃お世話になった方や、一緒に働いた同僚、後輩にも会える日。

みなさんから言われるのは、あれっ!?まだ佐々木さんかよ!!!

はぃ( ̄▽ ̄)

何言われても、楽しかった(≧∇≦)
相変わらずのハイテンションだなって言われるけど、前より落ち着いたんですけど~!

あっ!写真ないからこれっ♪
{41B76D25-12BE-4FBC-8496-5D768D4C7CC2:01}

そぅいや、あの余興あたりからコスプレ楽しくなっちゃったんだよね☆