ヤングアダルト | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

昨日はラピュタとこれを見ました♪

仕事も恋もうまくいかない、30代女子が妻子ある元彼とヨリを戻そうと必死になるストーリー。

痛い。

過去にすがってどぅする。

あたしもあのままいたら、こぅなってたかもしれないと思うと怖いわ~(ノД`)

なんでこれ選んだかって!?

最近は内容はどうであれ、30代独身女子って言葉を目にすると、つい借りちゃう(笑)

自分への戒めとして、見てよかった♪

昨日ジブリ話した方が、紅の豚が一番好きってきいたから、早速借りて来ちゃった(ゝω・)

しやがれの前に見るぞっ。