弱音と本音 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

わかってはいたことだけど、今日はっきりいついなくなってしまうのかきいた。

わかってたけど、やっぱり泣けてきちゃった。

今までのあたしは、相手の気持ちを考えすぎて、寂しいとも好きとも言えなかった。

そぃや、静岡との13年でさえも一度も寂しいなんて言えなかった。
罪悪感(?)とか抱かせちゃったら申し訳ないとか、その一言で仕事とか支障でちゃうんじゃないかとか、ある意味妄想パラダイス。

そりゃ、弱音も本音も話さない女、お前は1人で大丈夫って言われるよね(笑)

変わらなくちゃ。
うまくいかなかったとしても、素直な気持ちを伝えなくちゃ。

19歳からの13年とは訳が違う。
伝えないで今から何年もモヤモヤするなんて32歳からじゃ事件でしょ(>o<)

どぅなってもさ、そのまま心友あやみんとのバリ島旅で癒されて来れるから。

なんかSATCの結婚式ドタキャンされたキャリーみたいだねどね(笑)

変わろう!!