ゴシップガール | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

やっと半分、シーズン3まで見た~◎




カンボジア行く前から見てるのに遅いって!?

あたしね、日本語字幕つきで見たあと、英語字幕でと2回見るの。

これまで何度も海外行っても毎回英語力が足りないと痛感して(泣)


アメリカに産まれて生活したかった~!!

SEY AND THE CITYにしてもゴシップガールも、自由すぎる恋愛キャハハ

アメリカの俳優さんはあれこれ考えすぎずに結婚して、ダメならダメで次って感じで憧れる~。

考えまくって行動できずに引きずりまくるタイプなもので。 

で、ゴシップガールなら、あたしはチャック!!!

こんな言動だけど、実は、一番純粋で、一番一途で、一番強くて、一番繊細。


現実的にはダンだけどね(ゝω・)

韓ドラに感化され、韓国ドラマロケツアーするオバサマのように、ニューヨークドラマに感化されニューヨークドラマロケツアーを2月に決行するよ!!


あたし、アジア専門なわけじゃないんです!!

あやみん巻き沿い、あやみんと2人で海外は2年ぶり。

たまには1人じゃない独身思い出旅もイイじゃない。

来月フィリピン行くのですが、最近服とかメイクとか完全ニューヨーク意識しちゃってるあたしです。


実はうちのお手伝いさんフィリピン人なので、ちょっとフィリピンのお勉強もしなくちゃな。

最近実は色々うまくいかないことあるのですが、頑張ろう!!
そぅ思うゴシップガールシーズン3でした♪