ビバっ!青森公立大学☆ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

母校からお届け物。



登録するべきかな??
で、今週末は大学祭らしく、11日のお笑いライブはこんな方々いらっしゃるそうですよ~ヾ(o´∀`o)ノ



テレビCMもやってるそうで、青森公立大に関係ない方でもライブだけとかイイみたいよ!!
この3連休は青森県へカモン♡
11日は公立大でお笑いライブからの青森ナイト。
12日は八戸移動して、ヴァ

ンラーレ八戸の応援(←三連休メインイベント)からのなっちと八戸ナイト。
13日は八戸探索で帰路。

プランはこれで決まりっ(ゝω・)

10月12日ひばり野公園陸上競技場
ヴァンラーレ八戸VSレノファ山口
13:00キックオフ!!

ちなみにワタクシは11日は行きまちぇん。
姪っ子ちゃんとアンパンマンダンスレッスン♪

もあるけど、思い出いっぱいの大学に行ったら、思い出しちゃいけない気持ちとか蘇ってまた何年も考えることならないか(笑)

特に大学祭がね。

ははっ。
13年の気持ちに区切りつけて、半年。

うん、今回は後戻りしなそうな自信がある(ゝω・)
残念ながら何もないけど(笑)