残り1週間 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

1週間後の今頃は、どんな気持ちしてるのかなぁ!?



笑っているのか、悔しい思いしてるのか、もぅ走りたくないなんて思ってるのか、次に向けて練習だ~なんて張り切っているのか。。。



走ること、もっと好きになれてたらイイんだけどな合格




走ること、めちゃくちゃ怖いショック!





このわくわくドキドキ、もっと感じていたい音譜






フルに臨むには、まだまだ練習してから走りたいしょぼん





でも、時間って勝手に進んじゃうんだよねガーン





何を言っても、あと1週間!!





最後の調整に狂いがないように、ちゃんとした生活送らなくっちゃ星




今週は水曜にでも最後のウィング行って、パワーもらってきますヒミツ





モヤモヤな気持ちのまま走ることなるけど、終わって堂々と報告いけるようにテンションアップで行くぞ~にひひ