脱毛 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

行ってきたよ~んベル




頑張って毛抜きしてなかったからね禁止




今回やったのは、背中&うなじ&ひじ下&手かに座






どんどん全身の毛がなくなってくよ汗





でも、いつ何があっても大丈夫!!ってくらいにしておかなくちゃねべーっだ!






子供ができてからだと、きっと処理する余裕もなさそうだし、独身貴族だからこそできるラブラブ





たくさんだと時間かかっちゃうね~あせる




めちゃくちゃ爆睡しちゃったじゃんかぐぅぐぅ





うなじがこんなにつるつるなんて、気持ちよすぎるラブラブ!




最近はお肌ががさがさなのが悩みなんだしょぼん





せっかく毛がなくなるなら、とことんキレイにしたいからね、なんかボディの保湿にイイものあったら教えてくださいニコニコ