ただいまスズキ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

愛車のミスター半年点検できてま~す☆



時間かかるので、選べるドリンク。



苺カルピスだってよ~ん。

なっちのお元気MAX日記-201002201358000.jpg




あたしのミスターの納車日はね、潤様の誕生日にしちゃったんだ。



キモイ!?



その近辺だったからね、それなら絶対8月30日にして~って。




なぜ、スズキにしたかって!?




ホントのこというと、軽ならダイハツ派なんだけどね~、気に入ったのなかった。



ミラココアが狭くて。。。



と、いうことで大学時代の友達いるスズキにしたんだな。



あたし、車のことわからないからなんでも相談できるじゃん。




融通きくじゃん。




安くしてくれるじゃん。




友達にとっても助かるっていうしね。




初めての新車だから、かなり悩んだね~。




今でも可愛いって思える☆


茶色のMRワゴン。



どの車にしても、茶色だけは譲れなかった!!



みんなから、ばばぁみたいとか、う○こ色とか言われても!!!




スズキにして、よかった☆



毎日一緒にいるからね、欲しいの買ったほうイイと思うよ~ん!!