ハプニング | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

実は今朝、事故りました(泣)



相手は自転車。

あたしは朝練で走ってたんだよ。




コンタクトもいれずに、どうせ誰もでてこないだろうなんて。



大間違いだ~。



魚屋さん帰りのようなばぁちゃんが!!!




ずどんっ。



突起物があたしの母子球直撃。



自転車はあたしの太ももに。




ばぁちゃんはなぜか立ってて無傷。




まぁ気にせず帰ってきたけど、時間たつにつれて痛い。



夕方は歩くのも辛い。




でも、休むわけにはいかないからウィング行って、タイツ脱いだら。。。



ぼんっ!!




なっちのお元気MAX日記-201002192114000.jpg



臭っ!!


違うって、外半ボシがさらに腫れて、紫~。



シューズはいても痛いの。


でも、頑張って最低限やってきたよ。



痛かった。。。



太もももおかしい。



明日は治療行って、車半年点検して、髪切って、友達と大好きな南風堂で夜ご飯。



髪、色かえちゃおかなっ。


ピンク系みたいな☆