いよいよ明日ー!!ママリンピック | 【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

大人のトキメキ時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪をコンセプトにレッスンしています♡自分で作るからこそ、ときめく作品に出会えます。自分で作品を作る楽しさやときめきをいっしょに感じてみませんか?

いよいよ、明日がママリンピックアップアップ
なんだかドキドキしていますラブラブ


明日の天気がイマイチなので、お客さんが来てくれるかとっても心配ですあせる


さてさて、私のブースの名前はこちら音譜音譜

{2B2099BF-9DCE-43AE-B0D2-93E3BD2B1498:01}


Sweet Cropですラブラブ


これが看板ですクラッカーこの看板を見つけたらぜひ遊びに来てくださいねにひひ


ワークショップも、いろいろなペーパーや飾りを用意してお待ちしていますひらめき電球

ワンコイン500円で体験ワークショップできるので、スクラップブッキングに興味がある方、この機会に体験してみてくださいねラブラブ

自分の好きなペーパーや飾りを選んでるだけでウキウキしちゃいます

作って楽しい、見て楽しい世界に一つのオリジナル壁飾りをいっしょに作りましょ~

{DD839571-7F1E-49F9-A61A-6E939230FA5F:01}

{8CE16F9B-70C4-4055-81D1-B3DCA15FBB30:01}


明日はたくさんの方にお会いできることを楽しみにしていますニコニコ


明日は忘れ物をしないように気をつけなきゃDASH!


それでは、明日たくさんの方のご来場お待ちしています


おやすみなさい