【御礼】ママリンピック 福島✖東京レポ♬ | 【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

大人のトキメキ時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪をコンセプトにレッスンしています♡自分で作るからこそ、ときめく作品に出会えます。自分で作品を作る楽しさやときめきをいっしょに感じてみませんか?


こんにちは音譜音譜音譜
なんだか毎日バタバタしていて、このレポを書くのが、遅くなってしまいすみませんでしたDASH!DASH!DASH!



3月2日の日曜日、丸の内にてママリンピック福島✖東京が開催され、無事に終了しましたーーー


当日はあいにくの雨でしたが、500人近いお客様に来場して頂けました私のお友達を含め、雨の中ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました


私のブースもはじめから終わりまで、ワークショップのお客様にたくさん来て頂けて、本当に嬉しかったです


{963DF2BE-9663-43D2-9B03-3EE47170C442:01}


みなさん、ペーパーを選ぶところから壁掛け作りまで、思い思いのアレンジで楽しんでいました


私の娘の幼稚園のお友達も来てくれて、ワークショップに参加してくれました4歳の男の子ですが、迷うことなく、サクサク作っていき、あーっという間に完成しました子どもでも作れるキットです


{8F2FF646-5EC8-482E-AA1E-74B6903B4938:01}

そして、前職の会社の先輩夫婦も
お子さんもいっしょに来てくれましたその子が前日にちょうど1歳のBirthdayとのことで、誕生日の記念の写真と結婚式のお写真で作ってくれましたラブラブ!うちの下の娘と2ヶ月しか変わらないので、いっしょにハイハイして遊んでいましたニコニコ可愛いかったなぁラブラブ

{E2E47F98-9698-458D-B2DE-4E4764FB8DE3:01}



みなさんにもっとやりたいとも言って頂けて、準備は大変だったけど、頑張ってよかったです


誰かの笑顔を見れる仕事って素敵だな~って改めて実感した一日でしたラブラブ


そして、私が福島にいた頃働いていた幼稚園の教え子も家族で遊びに来てくれ、ワークショップもしていってくれました!!震災がありましたが、こうして震災を乗り越えてお互いに無事会えたことに感動してしまいましたアップこのイベントのおかげでまた改めてつながりがもてましたクラッカーこの素敵なイベントに本当に感謝です


このイベントを企画してくれている地球の楽好さん、本当にありがとうございました


3.11から3年がすぎましたが、まだまだ復興していない場所もたくさんあります。これからも、みなさんの笑顔を見れるよう私にできることを見つけながら生活していきたいと思いますアップアップ


このイベントが各地で行われ、たくさんのママの輪が広がり、大きな力となりますように…音譜音譜音譜