1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師に♡

インスタ集客アカデミー 主催

 

0期〜7期まで

キラキラ満席御礼キラキラ

 

ハンドメイドコンサルタントの
上村亜希 (うえむらあき) です。

 

はじめましての方はこちら♥

→自己紹介♥

 

 

 

本日のブログスタート!

テーマは…♥

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆ 

 

今日のブログのテーマは

 

自分のことが嫌いな人

これやって💖

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆

 

 

あなたは

自分のこと好きですか?

この質問にどれだけの人が

好きって即答できるだろう?

 

 

 

こないだストーリーズで

この質問を

アンケートをとったらね

好きって答えた人もいたけれど

嫌いって答えた人も結構いたの!

 

 

そして!  

 

『自分の見た目も

内面も大嫌いです!』

 

 

と打ち明けてくださった方がいたの。

 

 

 

今でこそ

今の私が一番好きって

思えている私だけれど

自分のことが嫌いって

思っていたこともあったから

この気持ちめっちゃわかるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昔からコンプレックスがあって

 

◆シミそばかすがイヤ!

◆優柔不断な性格がイヤ!

◆人に合わせちゃう性格がイヤ!

◆おっちょこちょいがイヤ!

◆完璧主義な性格がイヤ!

 

こんな風にコンプレックスが

たくさんあったんだよね。

 

 

 

「自分が嫌い」だと思ってしまう人は

思考のクセがあるの!

 

 

 

私は自分に対して

完璧を求めるばっかりに

お仕事を頼まれたときに

100%の完成度じゃないと満足できなかったし

常に完璧を求めるあまり

仕上がりがうまくいかなかった時に

行動が遅くなってそんな自分が嫌で

自己嫌悪に陥ってしまっていたの。

完璧じゃないとその先に進めなくて

行動が止まっちゃってた…。

 

 

 

しかも、完璧をもとめるばかり

手を抜けない自分がいるから

自分に厳しくなって

どんどん苦しくなってしまっていたの。

心はどんどん疲弊していって

もうやりたくない!!

って悲鳴をあげていたんだよね。

 

 

 

本当は誰かに頼ればいいのに

人に頼ることも苦手だから

助けて欲しいって一言が言えなかった。

 

 

講師の私が弱音吐いちゃダメって

思ってたんだよね!

だから、

いつも自分が頑張ればいいって

思っていてどんなに忙しくなっても

誰かに頼らずに全部をこなそうと

ただひたすら頑張ってた!

 

 

 

 

 でもね

その考え方だと

心が疲弊して自分にも限界がきて

私ももうやりたくないってなっちゃったし

いつも夜までパソコンに齧り付いて

自分の楽しみ時間も最小限にして

家族との時間まで仕事して頑張ってたの。

 

 

でも!これじゃ

誰も幸せになれないんだよね!

まずは

自分を満たしてあげることで

周りの人も

幸せにしてあげることが

できるってことを

私は知らなかった😭💦

 

 

 

実は

これができていない人が多くて

自分よりも子どもを優先しちゃっている人が多くて

心が疲弊しちゃってる!!

子どもが幸せになっているって

思っていると思うけど

ママが心が枯渇して

イライラを子どもににつけてたら

子どもは幸せ?🥺

 

 

 

私はちがうと思う!!

 

 

 

私が子どもなら

イライラせずに

ママにはニコニコ笑っていてほしい🥺💕

 

 

 

ただいま〜って帰ってきた時に

『おかえり〜』って

優しく迎えてほしいって思うの💕

 

 

 

だから

私は自分が枯渇してイライラする前に

自分を満たしてあげる時間をとってる💖🤭

 

 

 

だから

おうちでイライラすることもかなり減って

子どもにも

『今のママやさしいから好き』

って言ってもらえるようになったの

 

 

 

子どもは見てないようで

ちゃんと見てる💦

 

 

 

 

まずは

自分が幸せって思えるように

自分を満たすことからだよ💖

そうじゃないと

周りに幸せが循環していかない💦😭

 

 

 

自分を好きになれないって人は

まずは自分を満たしてあげることから

はじめてみて💖

 

 

 

 

私という存在って

人生ずっと共にするからこそ

自分のことが嫌いってことは

人生かなり損してるってことに

気づいてほしい!

 

 

 

 

人生長いからこそ

私という存在価値を高めて

私のことが大好きって

心から思えるようになることで

自分も幸せ、周りもみんなが幸せ

って豊かさが循環していくの

 

 

 

私は私のことが一番好き

って思えるようになったことで

自分に自信がついて

周りからの反応も変わって

着たいお洋服まで変わって

メイクも変わって

半年前とは

えっ?全然見た目が違う!

ってレベルで変われたの

 

 

 

生徒さんにも

『半年前のあき先生も好きだけど

今の雰囲気の方が好きです💖』

 

 

って言ってもらえたの💖

最高にうれしい褒め言葉でしょ?🤭💕💕💕

 

 

私自身この半年で

行動範囲も大きく変わって

時間ができれば

都内に買い物やカフェに行ってみたり

ずっとやってみたかった

1人旅行もできる私に

なれちゃったんだよね

広島、福岡まで

憧れの飛行機で

一人旅できたの〜✈️✨✨✨

 

 

踏み出すまでは不安との戦いだけど

一歩踏み出したら

人生変わったの!!

枠超えしまくり〜〜〜💖💖💖

 

 

 

だからね!

私の周りにきてくださる方は

一歩踏み出すのが怖いって方が多いからこそ

ますは私があなたの背中を押す存在になりたい💖

 

 

 

 

 

 

 

今は自信がなくても大丈夫!

日々自分のできてることに

目を向けていくことで少しづつ

私こんなにできてる!って

自分を認めてあげることが

できるようになってくるから✨

 

 

 

 

自分を信じることができるようになること

それが自信になるんだよ✨

だって

自分を信じると書いて

✨自信✨だもん

 

 

 

自信が出てくると

行動することもできるようになって

ビジネスも加速していくし

私は家族関係も良くなって

協力してもらえるようになって

いいこといっぱい〜💖

 

 

 

ビジネスとマインドって

深〜く関わってるからこそ

マインドが整っていけば

ビジネスも加速するよ✨✨

 

 

 

マインド整えて

理想の未来を叶えるために

行動力を加速していこう〜〜〜‼️

 

 

 

私の初めてのマインド講座

✨💎美マインドプロジェクト💎✨

 

 

個別面談希望者は

【個別面談】って送ってね✨✨
 

講座の詳細は

公式LINEのリッチメニューの

【詳細はこちら】をタップしてね💖

↓  ↓  ↓

 

 

 

1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師になれる♡

インスタ集客アカデミー

 

ハンドメイドを趣味からお仕事にしたい

そんなあなたのための継続講座

 

0期〜7期まで満員御礼🈵✨

 

世界観構築〜集客〜ブランディングまで

あなたのハンドメイド活動を

トータルでサポートしていきます♡

 

 

 

ダイヤモンド認定講座が毎月満席🈵

ダイヤモンド月10万円〜月20万円達成の生徒さん続出キラキラ

ダイヤモンド世界観が整って、写真を褒められるようにキラキラ

ダイヤモンド初の認定講座が、"たった10分"  で満席🈵拍手

ダイヤモンド資格取得  ”たった5ヶ月"  で、レッスン数34本にキラキラ

ダイヤモンド卒業後にオーダー最高本数56本にキラキラ

ダイヤモンドアカデミーに入って、オーダー10倍キラキラ

ダイヤモンド家族にハンドメイドをお仕事として認めてもらえるようにキラキラ

ダイヤモンドインスタのハッシュタグのトップ投稿にキラキラ

ダイヤモンドハンドメイドの収入でワンランクU Pした家族旅行にルンルン

 

 

 

1位

2位

 

 

 

3位