1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師に♡

インスタ集客アカデミー 主催

 

0期〜6期まで

キラキラ満席御礼キラキラ

 

ハンドメイドコンサルタントの
上村亜希 (うえむらあき) です。

 

はじめましての方はこちら♥

→自己紹介♥

 

 

 

 

 

本日のブログスタート!

テーマは…♥

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆ 

 

今日のブログのテーマは

 

知ってるとできるは別物!

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆

 

 

 

インスタやYoutubeで

た〜くさん情報が転がっている時代!

調べれば無料で情報って

たくさん出てくるよね!!

 

 

 

 

そんな中でね

『すごくいい話聞いた〜💖』

って思うことって

たくさんあるでしょ?

それをいいこと聞いた〜で終わって

実際にやってみるってところまでできる人って

意外と少ないんだよね!!

 

 

 

あなたはどう?

いいこと聞いた〜で

終わってることない?😱😱😱

実際、いいこと聞いても

自分で実践してみたら

上手くできなかったっていうこと

多いんだよね!

 

 

 

無料の情報で上手くいくなら

みんな集客できちゃってると思わない?

どうして私のような

起業コンサルの人が

たくさんいると思う?

 

 

 

それは、

上手くいかなかった時に

その人に合わせたアドバイスをしたり

軌道修正してもらえるからなんだよね✨

ちょっといいこと聞いたから

自分でやってみますっていうのは

一番危険!!

ちょっと聞いただけで

上手くいくほど

起業の世界は甘くはない!

 

 

 

 

 

 

私だって今だに学んでいるのは

私も常にアップデートしていきたいし

私のことを私が一番わからないから

アドバイスもらえる環境に

常に身を置いてるの💖

 

 

 

 

自己投資して学んで行動していく中で

何度も軌道修正もしていってるの!

だから

学べば学ぶほど

自分のステージも上がっていってる💖

 

 

 

いいこと聞いた〜で

終わってる人は

たくさんいる!😱😱😱

そこから行動にうつせる人が

成功していける人だよ✨✨✨

私は自己流だったから

遠回りして7〜8年無駄にしたの!

本当早く学べばよかったって

今だに後悔してる・・・。

 

 

 

 

image

↑  自己流で全く稼げなかった頃・・・。

 行動してたけどやり方を知らなかったの。知らないって怖い。

 

 

 

時間ってね

みんな24時間平等にあるんだけど

スマホをダラダラ見ている30分

自分の未来のために行動する30分じゃ

その後の未来は雲底の差!

しかも!

やり方を知らずに行動しても

理想の未来には行けない!

 

 

あなたは、半年後に

理想の未来に行きたいか?

現状維持かそれ以下の世界に居続けるのか?

あなたはどっちがいい?

私は新しい景色を見に行きたい💖

 

 

 

 

『あの人はいつも🈵いいな〜』

『オーダーもたくさん入ってる〜!!』

って指を咥えながら見てるのは

もうやめない?

上手くいってる人は

自分の理想の未来に向かって

行動できている人だよ💖

あなたの理想の未来があるなら

自分の可能性を信じて

一歩踏み出してみようよ💖

 

 

 

時間は無限にあるわけじゃない!

明日どうなるかわからない世の中だからこそ

私は後悔しない生き方をしたいし

今の私が一番好きって

言える私でいたい💖

 

 

 

image

 

 

 

個別面談してても

『自分でやってみます!』

っていう人もいるんだけど

今まで自分でやってきた結果が

集客できない今の現状で

個別相談に来てるのに

まだ自己流を続けようとするなんて

どこまで時間を無駄にするんだろう?

って思っちゃう!

(↑ 辛口でごめんね!)

 

 

 

私だって

正直これどうしようって

決断に迷うことだってあるけど

私は直感を信じて動く

だって

これが一番成功の近道って知ってるから💖

 

 

 

私のアカデミーは

ハンドメイドをお仕事に

パートと同じくらいの収入を

得られるようになっている人がたくさん!

さぁ!あなたも

ハンドメイドを趣味からお仕事にしていきたいなら

私といっしょに一歩踏み出してみない?

今度はあなたが変わる番だよ💖

 

 

アカデミー再々募集は

本日23:59まで!

✨残り1枠✨飛び込んできたい方

【個別面談】って公式LINEから送ってね!

本気な方を待ってるよ💖
詳細やお問い合わせもこちらからどうぞ💖

↓  ↓  ↓

 

 

 

1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師になれる♡

インスタ集客アカデミー

 

ハンドメイドを趣味からお仕事にしたい

そんなあなたのための継続講座

 

0期〜6期まで満員御礼🈵✨

 

世界観構築〜集客〜ブランディングまで

あなたのハンドメイド活動を

トータルでサポートしていきます♡

 

 

 

ダイヤモンド認定講座が毎月満席🈵

ダイヤモンド月10万円〜月20万円達成の生徒さん続出キラキラ

ダイヤモンド世界観が整って、写真を褒められるようにキラキラ

ダイヤモンド初の認定講座が、"たった10分"  で満席🈵拍手

ダイヤモンド資格取得  ”たった5ヶ月"  で、レッスン数34本にキラキラ

ダイヤモンド卒業後にオーダー最高本数56本にキラキラ

ダイヤモンドアカデミーに入って、オーダー10倍キラキラ

ダイヤモンド家族にハンドメイドをお仕事として認めてもらえるようにキラキラ

ダイヤモンドインスタのハッシュタグのトップ投稿にキラキラ

ダイヤモンドハンドメイドの収入でワンランクU Pした家族旅行にルンルン

 

 

 

1位

2位

 

 

 

3位