失明、復帰、サッカー選手、感動 | 神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

✨キラキラ✨ 楽しい 女子力UP
癒し大好き
ハンドメイド

【乗り越える心】

コロナで自宅でトレーニング
まさかの
トレーニング機器の破損で
右目はほぼ見えない
左目も0.1との事

珍しく見たTVで放映していた
サッカー⚽️の松本選手
右矢印怪我をしたらリハビリして復帰左矢印
それしか考えなかった

って...

そして今は
又、プロとして復帰して
サッカー⚽️している

おねがい感動しちゃったおねがい

目標があれば
乗り越える力が出て来る
アップそー思った...アップ

出来なくなった事も多いと思う
なぜ?
って何度も思ったと思う
でも、松本選手は
前しかみてない
ウインクすごいウインク

私も松葉杖になって
10年経った...
色々思う事もいっぱいある
でも
松本選手を見て
私の目標は?
そこに向かえば良いんだ
単純にそー思えた...

まだまだ私の前には
壁はあるけど
"乗り越えられない壁はない"
って
ひらめき電球教えてもらった事ありひらめき電球

だから...
なんだか分からないけど
音譜力が湧いて来た...音譜

うんぅん
爆笑楽しみながら前を向く爆笑
ぅんぅん
チョキそーするッチョキ

合格感動した合格
音譜ありがとうございます音譜

今日は珍しく
小さな私の心の中を書いてみましたビックリマーク
何も悩みは無いと思われがちな私
実は、心の奥底で
少し悩んでいたのだぁー笑
ラブラブありがとうラブラブ

sweet❤︎heart
midori.T