【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | 神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

✨キラキラ✨ 楽しい 女子力UP
癒し大好き
ハンドメイド

【やったぁーー😊👍✨】 


何かをやりたい...

なかなか形にならない私


おもむろに目の前に出て来た

amebloのおみくじ

ひいてみた...ビックリマーク


合格目見てみて目合格

新規アイデアが形になる時


私にとって1番

ひらめき電球嬉しい言葉ひらめき電球


鰯の網で...

鯨が捕まる🐳...


鰯って一口やで

一口...パクッグラサン


🐳って

デカイよーーびっくり大きいよーーびっくり


そ、そ、そんな事ある⁉️


私の長〜いなが〜い人生の中で

なかったなかった笑い泣き


でも...来るのね...🐳...

早速、行動しなきゃ👍


大きな事でなくて良いの

小さくても前へ

進みます...


🐳🐳🐳🐳🐳

会うために...


ずっーーと変わらず

楽しんでるグルーデコ✨


何か形にしたいんだおねがい


勇気の出る"おみくじ"

ラブありがとうございました照れ


【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


今年もいっぱい

クラッカークラッカークラッカー楽しむぞぉーークラッカークラッカークラッカー


sweetドキドキheart

midori.T