2月が始まった... | 神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

✨キラキラ✨ 楽しい 女子力UP
癒し大好き
ハンドメイド

【大きな区切り】

2019.10
出会ったモノの凄さに魅惑され
ひらめき電球目の前のステキひらめき電球
私なりに伝えて来た
そして
2021.1.31.
区切りが来た...

おねがいおねがいおねがい
今回は本当に大切な人にしか
伝えなかった
それだけ
✨貴重な情報だった✨

いつか
この情報が巨大になった時
今回ご縁の無かった方には
私の素直な気持ちを
理解してもらえるだろー

だから
大切な人にしか
ドキドキ伝えなかったのですドキドキ

沢山の新しい仲間も出来
皆、尊敬できる人ばかり
ほぼほぼ
私より年下なんですが...笑い泣き

私は常に学ばないといけない人
だから
若いとか、年下とか関係ない

私の近くにいる人からは
いつも学ばせてもらっている
ウインク感謝しかないラブ

実は案外人見知り
自分から声をかけれない...
声をかけてもらうとお喋り出来る
そんな私を今年は変えたいクラッカー


今年はやりたい事がある
目の前の忙しさで
いつも後回しになっていた
でも
今年は"それ"をやりたい

そーです
私は制作している時が
音譜1番好き音譜

ラブラブ...今年は制作したい...ラブラブ
頭のイメージを現実のモノに
合格制作している時間が1番好き合格

朝の日差しを浴びながら
思いのまま制作する🍀
そんな
ゆっくりした時間
ドキドキ今年はそんな時を過ごしますドキドキ

そんな自分が満足行くだけの作品
ブログに上げてみますドキドキ

いつか、だれかが
以前の私の作品を検索してくれる
ずっーーーと先まで
ブログで繋いでいきたいと
思っています音譜音譜音譜

三日坊主にならない様にウインク

以前何かで読んだ
ビックリマーク三日坊主にならない方法ビックリマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き2日にすると良いらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


読んでくれました本当に貴重なあなた様
いつか上がって来る作品を
目見てやって下さいネ目
🤗よろしくお願いします🤲

いつも訪問してくれて
ありがとうございます😊

sweet❤︎heart
midori.T