実物を見て揺らぐほぼ日手帳2025 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

3連休2日目ですね〜キラキラ

珍しく旦那さんも3連休になったので、また突然ふらっと小旅行に行く可能性もあるのかなぁ

なーんて思っていたのですが、予定は未定のまま3連休が始まりました。



で、結局お泊まりへ。←

突然すぎて今回は車中泊になってしまったのですが

今回は寝床作りが上手くいったみたいで快適に寝られましたふとん1ふとん3


今回は大それたイベントを計画していたわけではなく

小旅行というよりちょっとした遠征感覚だったので普通に行きたいところをリクエスト。




というわけでLOFTへ!!!


自宅から最寄りのLOFTまで片道2時間くらいかかるため、よほどの目的がなければ行く気力が沸かず

ここぞとばかりに連れて行ってもらいました。

いつでもぴゅーんとLOFTに行ける方が心底羨ましいです…!昇天



というわけで、念願のLOFTでほぼ日手帳2025をチェックしてきましたグッキラキラ


9月も中旬の、おそらく最も品数が少ないタイミングで。


案の定品切れなのか見当たらないラインナップも多かったのですが

ズラリと並んだほぼ日手帳にワクワクしてきました音符


まずはほぼ日手帳weeksのお寿司寿司

個人的には2025に被さりながら乗っているたまごの配置が可愛かった個体が好みでした。

タイ&チーフは自分の好みの配置を選ぶ楽しみがありますよね飛び出すハート


こちらのタイ&チーフはさくらんぼ柄さくらんぼ

ノーマークだったデザインも実物を見ると気になってしまうほぼ日マジック…。


こちらは干支シリーズのタイチーフ。

好みが別れそうなモチーフなのに、こんなに可愛くしてしまうなんてさすがほぼ日!!
落ち着いた色なのでお仕事にも使えそうですね〜。


緑のweeksMEGAは未だに悩んでいる候補のひとつ。

これは思っていた通りの緑でした。

しっかりした、緑ー!って感じのいい色です。(この説明要るのか)


こちらも本当に可愛くて未だに揺らいでいます。

公式の画像どおり、優しい雰囲気のとても綺麗な色味でした。

柴田ケイコさんのweeksも実物見たかったなぁ〜。


というわけで柴田ケイコさんのカバーもチェックカメラハッ

やっぱり可愛いなぁラブラブ

来年はほぼ日手帳オリジナルを買わない予定なのでカバーはガマンしてきたのに

実物を見ちゃったからなぁ〜欲しいなぁぁあ〜よだれ


そしてパディントンシリーズで唯一残っていたのがこれ。

なんとなくもっと小さめを想像していたのですが、結構色々書き込めそうなサイズ感でした。

この付箋も欲しかったから実物を見られて良かったです。

パディントンのweeksと一緒に買うつもりなので、まだ購入には至らずですが

そもそもweeksを買うのかどうかも未定という真顔



最終的にほぼ日手帳のチェックだけで終わるわけもなく、娘も同行したので色々買わされました魂が抜ける

せっかくのLOFTなので、私はシールを購入。

ほぼ日手帳はまだ買わずにステイ中。

柴田ケイコさんのweeksが残っていたらパディントンそっちのけで買ってたかもですが爆笑



皆さんは来年の手帳決まりましたか?