不安しかない戦に挑む日。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

去る9月1日、脆弱な4G回線で果敢に参戦したほぼ日手帳2023の発売日。

荒波に飲まれながらポチったあれこれは、今でもしっかり出荷保留をしています。

11月上旬まで保留期限の猶予があるのでもう少しだけ悩みたいところ。



10月ももはや中旬だというのに未だに出荷保留しながら悩んでいる理由はただひとつ。



私の大本命は10月発売のロフト限定版だから。

※画像はほぼ日手帳公式サイトよりお借りしました。



当初ワンピースと同じ発売日と知った時は「やめてくれぇぇ〜よだれ」と心底思いましたが

パンの発売日が1週間うしろにズレたことで、ワンピ派とパン派が入り乱れる戦が避けられてちょっとだけ安心



とはいえ発売前から肌で感じるパン人気にすっかり腰がひけてしまい、不安は日に日に増すばかり。

ビビりな私は無事に買える自信がこれっぽっちも湧きません…。

個人的にはワンピースを凌駕する勢いなのではと思っている…凝視


そもそも販路がロフトのみという時点で、ドンくさい私が挑むには非常に過酷な闘い

店舗も混雑しそうだしネットストアも瞬殺で売り切れそう…ネガティブすでに絶望しかない



なので選択肢のひとつとして、パンがダメならシロクマまたはうさぎのweeksをと思って出荷保留にしていたのでした。(急に話を戻す)

出荷保留を解除するタイミングはパンが握っている…!




というわけで、かくかくしかじかあって親友を巻き込んでロフトへ参戦することに。(急展開)

イマイチ士気が上がらぬまま、及び腰で挑んだ戦の行く末はまた次回。



果たして私の元へやってくるのはシロクマか、パンか。


うさぎのweeksか、パンのweeksか。


私の来年の手帳布陣のラインナップも、すべてはパン次第。

なにこの食欲と物欲を同時に刺激してくるめちゃカワ画像はー!!けしからーーんラブラブ



もし仮にパンを買えなくても、久しぶりのロフトなので何かは買って帰りたいな。

パンが買えなかった腹いせに(?)ワンピースのほぼ日とか買ってきたりしてね。←


ではではパン派の皆さま、幸運を祈りますお願い流れ星
お互いに良い知らせができますようににっこり

行ってきまーすバイバイ



ほぼ日ストアで読めるパンどろぼうの特集ページはコチラです⬇︎