秋闌の手帳タイム。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

秋闌といいつつ、もはや11月ですが滝汗


すっかり秋も深まり、私の住む地域は冬の足音さえ聞こえてきそうな寒さで

大好きな秋の空気に少しずつ冬の気配が混ざっているように感じます。

あっという間に移り変わっていく、この美しい日本の四季が

遠い海の向こうで読んでくださっているあの方にも、どうか届きますように



今年の秋はオーセンとお出かけができて大満足

どこにピントが合ってるのやら笑い泣きな写真だけど
お気に入りの手帳と一緒ってどうしてこんなに嬉しい気持ちになれるんだろう音符


実はちょっとずつ中身のセットアップが進んでいるオーセン。
どんなに気を付けていてもあっという間に傷がついてしまうし、小傷くらいならお手入れでなんとかなると分かったので
今は平気でどこへでも連れて行っています。

おかげでもうあちこち傷だらけですニヒヒ
来年のリフィルのほとんどが12月始まりなので、本格始動はまだ先ですが
これからも傷に臆することなく、自分にとって使いやすい手帳になるようにどんどん触っていこう。



今回の土日は久しぶりに家族の休みが重なった休日だったので、思いっきり遊べた楽しい週末でした。


楽しかった出来事を振り返りながら、今夜はバレットジャーナルを開いて少しだけ夜更かし。

取り留めのない事を大好きな手帳に綴っていくこの時間が、私にとってなによりの癒しです。



また明日からがんばろう。