四季織カートリッジインクの収納と試し書き。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

先日、手持ちのセーラー万年筆3本を駆使してセットした
四季織カートリッジインク。

ようやく試し書きをしてみますニコ


使用した紙はトモエリバー。
MDペーパーだとこんな感じ⬇︎
利久茶が茶色っぽい…。
これだけじゃ違いが分からないね滝汗
あとで裏抜けテスト的な記事投稿しますねグッ

一番夏っぽい蒼天は出番待ち中ですウシシ
透明軸の藤姿を1本使い切ったら使ってみます音符

カートリッジインクってあっという間になくなるから
どんどん他の色も使っていきたいと思いますニコ





こちらのセットの魅力は、四季織20色を一気に集めて試せる事はもちろんですが
バラバラに買うより収納しやすいところも、個人的に嬉しいポイントのひとつでしたニコ

1色3本ずつ×20色セットなので
嵩張るかなぁとか、場所を取るかなぁなんていう収納の心配もあるかもですが
意外といい感じに収まってくれますグッ


机の上に並べておくと圧巻ですし

こんな風に重ねても眼福ピンクハート

引き出しの中にしまえばスッキリして探しやすいですし

箱にしまっておけば本棚にも収まってくれるし

こんな風にちょっとした隙間にねじ込むことだってできちゃうニヒヒ



まだ迷われている方がいらっしゃいましたら
ぜひ完売前にお得にゲットしてくださいグッ


⬆︎こちらのお店は送料込&ショップのポイント10倍期間中アップ
さらに今日(7月10日)なら楽天ポイントがラブラブラブ
注意エントリーお忘れなく!


コチラ⬇︎は単色タイプ(1色3本セット)ですニコ

値段もお手頃ですし、一気に20色はちょっと…
という方や
万年筆・四季織デビューさんにはこちらがオススメです音符

本当は昨日ブログを更新したかったのですが…     寝落ちをしてしまって…
当日になってしまってごめんなさいショックアセアセ


四季織のカートリッジは便利なプラケース付きなので
手帳セットやペンケースに忍ばせておくと、突然のインク切れにも慌てませんゲラゲラ


私も買いたいものがあるのでこれからポチろうと思いまデレデレ音符

どうせ買うならポイントアップアップデーですよね音符
皆考えることは一緒なんだろうなぁウシシ


皆さんもお目当てのものが買えますように…流れ星