万年筆に四季織カートリッジをセットしてみる。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

先日購入した、セーラー万年筆の四季織カートリッジ 初回数量限定コレクションBOXピンクハート
今こそ眠らせていたセーラー万年筆を復活させる時キラキラ


シリーズ物のインクを選ぶ時
どの色から買ったら良いのかよく分からず
いつも悩んで結局買いません笑い泣き

そんな人に(いるのか?)是非オススメしたい、このコレクションBOXキラキラ

春夏秋冬をイメージしたラインナップが素敵デレデレ
お友達から季節の色から使い始めるという案をきいて、即採用グッキラキラ

夏の中から選ぶことにラブラブ

プロフェッショナルギアスリムの透明軸には藤姿を。
プロフェッショナルギアスリムミニのトープには土用を。
プロフェッショナルギアスリムミニのマスタードイエローには利久茶を。

予備のカートリッジは付属の専用プラケースに入れて、万年筆と一緒にペンケースの中へ。
外出先で突然のインク切れになってもこれなら安心笑い泣きキラキラ

試筆はまたのちほど別の記事にてニコ




箱は自立するので、机の上に並べても良しピンクハート
嵩張るけれど綺麗に収納できるし、眺めるだけでうっとりデレデレ

本を選ぶようにインクを選ぶ。




先日、初めて四季織カートリッジをブログでご紹介したタイミングでは
送料別のお店しか在庫がなかったのですがアセアセ

何店舗か取り扱い店舗が増えていたので加筆・修正致しましたピンクハート



本日20時〜楽天お買い物マラソンランニングDASH!が始まるみたいなので
スタンバイしてお得にゲットしましょうグッキラキラ


コチラ⬇︎のお店が初めての購入で1000円OFF&ポイント2倍&送料込でお得だらけラブ


カートリッジインクと一緒に万年筆もどうでしょうニヒヒ
1000円OFFって…万年筆4500円はお得すぎじゃない?滝汗


ちなみに私は次セーラーの万年筆を買うならコレ⬇︎がいいなと狙っていますデレデレラブラブ
やっぱり茶色笑い泣き



そんなわけで、四季織ユーザーさんにも
私のような四季織初めてさんにもオススメなカートリッジセットですニコ音符