スターバックスリザーブロースタリー東京のトラベラーズノート。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

昨日に続いて今日もお土産ネタですプレゼント


単身赴任で関東でお仕事をしていた大好きな親友が任期を終えて、地元に戻ってきましたデレデレラブラブ

娘のこともわが子のように可愛がってくれるので、娘も親友のことが大好きですウシシ


いつも帰省するたび、美味しいスイーツをお土産にくれますカップケーキ


以前も再就職祝いのお返し(要らないのに…)として
東京駅限定のトラベラーズノートをくれたことも。



地元でもよろしく、とくれた今回のお土産は…






トラベラーズノート!(2度目








スターバックスリザーブロースタリー東京限定版。コーヒー


最近私のトラベラーズノートが2冊から6冊へ大増員したのですが
親友からお土産でもらったTNもそのうちの1冊です。


今はすでに開封していますが、開封時の画像を撮影済みカメラキラキラ

ブログネタにするために。



ビニールから出してすぐに漂う新しいトラベラーズノートの革の匂いデレデレ

色はトラベラーズノートの中で一番好きなキャメル。
やつは私の趣味を熟知している…!!  もちろんブラウンでも嬉しかったけどね♡


表紙の右下にロゴの刻印。
結構クッキリ!!

TO &FROのブラウンは買った時から消え入りそうな儚さを感じたのに…。
個体差があるってやっぱり面白いハート

中には無罫のノートリフィルが付属。


冒頭で写真を撮り忘れてしまったけれど
私の親友は私と違って凡ミスなんかしないデキる女なので
今回もしっかりブラスチャームもセットでくれました笑い泣きラブラブ
ちなみに限定リフィルは予算の都合上スルーしたそうですウシシ かまわんよ♡


早速装着キラキラ

お星様がついてるロゴってなんか好きピンクハート


サッポロ黒ラベルとか。突然出てくる旦那のビール。



まっさらなトラベラーズノートが仲間入りですラブラブ
使い道も決まっていますウシシ


早く使いたいなぁ〜ピンクハート