早く使いたい欲との闘い。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

手帳タイムを過ごす机に並べて、出番を待っているほぼ日手帳2020ピンクハート

以前ほぼ日手帳をLOFTで買った時の購入特典でもらったミニトートに入れていたけれど…
常に眺めていたくて結局机の上に並べましたデレデレ


ほぼ日手帳weeksも袋の中で待機中。
隠れちゃってたけれどしっかり並べていますウシシ


毎日のように袋から出しては眺め、眺めては袋に戻して楽しんでおりますラブラブ


おかげで袋の粘着力、激弱。

ひと思いに使ってしまえ。
…という天の声まで聞こえてくるようだ





オリジナルとカズンの2冊あるSearch &Collectは
両方ノートのカバーとして使う予定ですニコラブラブ

ノートはどちらも365デイズノート。
厚みやサイズ感など、ほぼ日手帳と酷似していて使いやすそうです音符
ノートまでおそろいハートウシシ


ノートの表紙のさりげないゴールドのロゴと、カバーの真鍮ボタンが良い感じにリンクしていてカッコいいデレデレラブラブ
実際はカバーに差し込むのでノートの表紙は見えないのだけれど…

カバーで隠れても使いたくなるのは、シュタイフとシュタイフ版plannerをセットで使いたくなったあの時(どの時)の心境に似ています(´・ω・`)
買ったばかりの頃。シュタイフがツヤツヤで毛並みがキレイウシシ



もういっそのこと今すぐ使い始めてしまおうかと、しばしば魔が差しそうになりますが
今のノートを使い切るまではガマンしますアセアセ

年明け前には使い切りそうなので、年内には使い始めたいラブラブ


むしろノートをガンガン消費して10月から使い始めちゃおうかな。

いやいや、もう少しだけおあずけかな。






袋の中でも可愛さが光るほぼ日手帳ハート
ノートを挟んだことでふっくらしてますます可愛らしいデレデレラブラブ



ほぼ日手帳2020の記事があまりにも続いたので
次回からは他の手帳や文房具の記事にシフトしようと思います鉛筆

私の自己満足記事にお付き合いくださってありがとうございますハート