はじめてのロケ弁☆通訳 | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

今日はちょっと頼まれて映画の撮影の
外国人エキストラの通訳に。
といっても、そんなにたくさん訳すわけでなく、どちらかというとアテンドかな。
いい経験になりました(^^)
 
こんな場所が、セットではなく普通にある横須賀(^^;


暗い店内で食べたのでまずそうに見えますが、
ロケ弁も多分はじめて食べました。


 
ちなみに、撮影はshoot
ドラマSMASH見てたので、意外と舞台用語はすんなり出てきました。
 
帰宅後は近所のお友達があそびに来てくれたので、
子供たち喜んでました(^^)