HENRI CHARPENTIERでアフタヌーンティー | sweet diary

sweet diary-0927

2010.09.27

今日こそは早起きするつもりが・・・・、起きたら13時半でしたリラックマ
おかしいなと思ったら、目覚ましが10:00amではなく10:00pmにセットしてありましたクマ

とりあえず急いで身支度をして用事を済ませ、彼と待ち合わせをして銀座でお買物ハート
何も食べていなかったので、アンリ・シャルパンティエ銀座本店でアフタヌーンティーをしました。

sweet diary-0927  sweet diary-0927
sweet diary-0927  sweet diary-0927

ここは場所が少し外れにあるから、穴場的な印象だったけど、久しぶりに来たらすごく混んでいてビックリ!
ピンクを効かせたインテリアがとってもかわいいのと、リーズナブルな所が人気なのかも心

彼にはのんびりお茶をしていてもらって、私はお買物へラブラブ
今日はお目当てのものは買えなかったけど、可愛い雑貨をたくさん購入出来たのハート
リニューアル後の三越に初めて行きましたが、フロアが広く見やすくなっていました音符

彼と合流して、アップルストアとビックカメラでお買物をした後、煉瓦亭でカツレツを食べました。
ここも久しぶりに来たけれど、相変わらずサクサクの衣とジュージーなお肉にお腹も大満足くま
彼の食べていたハヤシライスも一口ぱくりくまこっちも美味しかったですハート

帰宅後、昨日のシフォンケーキの残りでティータイム。
今日も沢山食べてお腹いっぱいです音符