シフォンケーキの復習 | sweet diary

sweet diary-0926

2010.09.26

最近起きる時間がどんどん遅くなっていたので、今日は頑張って早起きしようと早く寝たのに、
起きたら15時クマ
12時間も寝てるクマ
昨日も一昨日も忙しかったから、疲れてたのかも・・・・あせる
なので今日はお出かけの予定を明日に変更して、お家でのんびり過ごす事にしました。


sweet diary-0926

先日オーブンミトンで習ったバニラシフォンケーキ。
次回のレッスンまでに何度か復習しないといけないので、作ってみましたハート

美味しいけど、弾力と膨らみが今イチクマ
卵白を泡立てすぎたかな?

でも彼は、美味しいよって沢山食べてくれました心
次回は完璧なシフォンケーキが焼ける様に頑張ります星

今日はこの後F1を見ながら夕食です。
何食べようかな?