今日の朝食&ドンチ | sweet diary

sweet diary-0928

2010.09.28

今日はお家でのんびりする予定星
朝食にホットサンドを作りました音符
(時間的にはブランチだけど・・・あせる

大好きな音楽を聴いたり、ゆっくりお風呂につかったり、雑誌を読んだり・・・クマ
するはずが、彼にお仕事のお手伝いを頼まれて、全然ゆっくりできませんでしたクマ


sweet diary-0928

そんな時にKタンから届いたドンチの写メかえちゃん
か・可愛すぎる~ハート②
今日はカットに行って、さらに可愛さアップハートのドンくんハート
早く会いたいなかえちゃんへ

今月は忙しくてちょっと疲れてしまったので、10月はお家で読書でもしてのんびり過ごそうと思いますハート