ワインを飲みながら | sweet diary

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0831

2010.08.31

最近はシャンパンばかり飲んでいたけれど、昨日は珍しく白ワインを飲みながら録画しておいたF1ベルギーGP
を見ました.
ベッテルに追突されて、バトンはリタイアリラックマ可哀想でした。
今年のワールドチャンピオンは誰になるのかな?
1番好きなライコネンのいない今年のF1はちょっとつまらないなぁリラックマ


゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0831

酔っぱらいながら撮ったボケボケの写真。
ブルーの奥の緑の葉がとってもキレイだったけれど、写真では再現出来ませんでした。

今日はお家でのんびりしながらLady GaGaのPaparazziをマスターしました。
今度カラオケで歌おう音符

それから、完全に体調が良くなったのと、今家にスイーツが大量にあるのとで、
毎日あり得ない位おやつを食べてます。
今日も、フィナンシェ×7個と、じゃがぽっくる×4袋とゼリーとシャーベットとラスクと・・・・クマ

Kタンに会うまでに、なんとかしないとクマ