早起きして | sweet diary

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0901

2010.09.01

今日は早起きして、千疋屋のフルーツ食べ放題の予約にチャレンジ!
今まで何度もチャレンジしてきたけれど、今回初めて予約がとれましたハート
日本橋本店ではなく、イクスピアリ店にしたのがよかったのかもハート
10月だからまだまだ先だけど、楽しみですくま

その後、家事をして、お昼を食べて、スーパーマリオギャラクシーをやって、おやつを食べて、
ゆっくりお風呂に入ってもまだ15時でした音符

早起きすると1日が長いですねクマ


゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0901

先日お香立てとお香をたくさんいただいたの。
なので今日はエッセンシャルオイルではなくお香を焚いてみました。

最近あまりお香を買う事がなかったから知らなかったけど、今は色々な香りがあるんですね。
今日はマンゴーの香りのお香を炊きました。
今お部屋がアジアンリゾートっぽい香りに包まれています音符

あー、どこか旅行に行きたいなぁクマ