FEJ仲間の先生が母娘でレッスン参加! | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子ですニコ


八木橋百貨店でのフルリール催事でチームメンバーの

アトリエ エーデルワイス 柿沼先生


ご縁があり【CAアーティフィシャルフラワーデザインコース】
受講して下さっています。


柿沼さんのお嬢様も加わり満席のお教室







【CAアーティフィシャルデザインコース】の中でも
大きな作品の「テーブルフラワー」

ブーケ制作など数多くこなされている生徒さまも
コチラの作品は「作り応えがあって楽しい~~♪」と^^





お花のトレンドを程よくより入れることで
オリジナル作品も洗練度が上がります。

アーティフィシャルならではのテクニック
上手く取り入れて見て下さいね


お嬢様も「松ぼっくり」制作されました~





そして柿沼さんのお嬢様は、イラストで私の似顔絵を!!

見て下さい!
こんなに素敵に~(デフォルメされています)





(美人に描いてくれてありがとうね~)


仲の良い親子関係がとっても素敵な柿沼先生
いつかお嬢さんが頼りになる存在になる日も近い?!?!

短期集中で受講されたので今回で最後のレッスンとなってしまいましたが
是非、ご自身のお教室で頑張って下さい。

陰ながら応援しております!!

県外よりレッスンお越し頂きましてありがとうございました^^
またお会いできるのを楽しみにしております♪



~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース