お花を習う時間で心も豊かに | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子ですニコ


今日は小学校の2学期終業式
明日から子供たちの冬休みが始まりますね

クリスマスに大掃除にお正月、子供の宿題のチェック・・
私も、普段より忙しくなる世のお母さんの一人です^^;

(ファイト~~~!)



(生徒さまの作品)


さてお教室では熊谷から体験レッスンにお越しになった生徒さま
翌日、GRセレクトコースにお申込みいただきました^^

(ありがとうございます^^)

早速、1stレッスンでプリザーブドフラワーを楽しまれました。



(レッスンでは他の生徒さまの作品もご覧になれます)


1stレッスンでは可愛いフレームデザインのアレンジを制作
壁掛け・置き型と2WAYで楽しめる優れもの♪

ボルドーのリボンが締め色になっていて、素敵な配色になりましたね^^









今回、満席のレッスンでしたので
お隣には松ぼっくりを作られていた生徒さま

それをご覧になった生徒様、楽しそう~~

「私にも出来るかな、つくりたいな~」とお申し出頂き
急きょ追加レッスン!!






可愛いクリスマスオーナメントが出来上がりました~★


1日で「フレームアレンジ」と「ゆらゆら松ぼっくり」
2つのプリザーブドアレンジを作られ大満足の生徒さま^^

ご自宅でのクリスマスデコレーションに加えて下さるとのこと
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

お花を習う時間で心がリラックスして豊かな気持ちになって
家族のもとへお帰り頂けたら嬉しいです^^

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。






~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース