埼玉県熊谷市より体験レッスンにお越し頂きました | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子ですニコ


【熊谷駅ビルでの期間限定ショップ】の興奮が冷めやらぬなか
お教室に体験レッスンの方2名いらっしゃいました。

お一人はコサージュ体験




11月にプリザーブドフラワーの体験レッスンを受講され
今回はコサージュに挑戦!!

ご一緒したのは、これまた体験レッスンの方
プリザーブドは初めてという方






お二人ともたくさんある材料の中から
偶然にパープルを選ばれて制作されました






プリザーブドフラワー&リーフ(葉)
花材は全てプリザーブドを使用して頂きました。

ゴールドのハスとリボンが映えますね♪

年末年始はゴールドを取り入れたアレンジが人気^^

そしてフェザー(羽根)とアーティフィシャルを融合した
デザインコサージュ






淡いパープルがエレガント♥

フェザーのカールやコサージュの組み方
とってもお上手でした♪


レッスンが終わって生徒さまに「次回のレッスンは来年、良いお年を~」
と挨拶すると、いよいよ年の瀬と感じますね。


皆さんにとって今年はどんな1年でしたか^^




~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース