【感想】もっとお花仕事が楽しくなる講師会 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬県太田市のプリザーブドフラワー教室グレイスローズ 鈴木純子ですニコ


プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)




先日開催した講師会MOK(モック)に参加した先生から
メールを頂きました☆



今日はとても楽しい時間をありがとうございました(^◇^)

先生の周りにはいつも笑顔がいっぱいで良い方々が
たくさん集まるのも分かる気がいたします

(中略)

でも本当に本当に今日は楽しかったですねー!
大笑いしちゃいましたねー!

「こんなに楽しいお教室に通えて本当に良かったー」と
帰りの運転中には妙に感動を覚えました



メール下さったのはこちらの先生です!



FEJがご縁で偶然に出会って
現在は(恐縮ですが)お教室にも通って下さっています。

(いつも、ありがとうございます!!)


レッスン中のランチタイムでは
お花以外のおしゃべりにも花が咲き、子育て論や人生観など

私のことを温かく励ましてくださったり、応援して下さり・・

本当に素敵な方です。


良い方に出会って、温かい人間関係ができるのって
本当に幸せだなーって思います。


講師会(MOK)また開催しますね!!



~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース