販売が出来る喜びを語り尽くす | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬県太田市のプリザーブドフラワー教室グレイスローズ 鈴木純子ですニコ


今回の【販売コース】が最終レッスンのユリコさんとクミコさん






フルリールの高額商品【クルブ】
大輪のローズがたっぷりとアレンジされています。

ローズの花向きやメカニック、全てにチェックを入れてから
梱包作業になります。







いつか生徒さんがひとりで商品を作る時にきっと役に立つ!と私が思うことは
テキストに出ていなくてもお話しします。


FEJ販売コースは、たった6作品でも
有名百貨店での販売実績に基づいたレッスンなので実践的!!

●お友達からのオーダー
●委託販売
●ネットショップ販売


こんな時にもスグに活かせるレッスン内容です。









レッスン後のティータイムでは

私が営業や販売の現場で大切にしている戦略や
クミコさんが初めて販売をした時のこと
こんなところで販売したいね~・・・とかとか

いっぱい、いっぱいお話ししてしまいました♪

「販売ってやりがいがあって、やっぱり楽しい!!」っていうのが
3人の結論(笑)

いつかみんなで一緒にイベントしたいですね☆


6単位6作品のレッスンお疲れ様でした!!



プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)






~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース