第一回MOK開催しました! | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬県太田市のプリザーブドフラワー教室グレイスローズ 鈴木純子ですニコ



もっとお花仕事が楽しくなる講師会(略してMOKモック)開催しました^^






お花でご縁があった方々と共に何か出来ないかな~と
考えていた私の夢の1つが叶いました☆

集まったのは、お花の有資格者の方々で
お花教室やフラワーアレンジ販売をされています。

いつもは、それぞれにお花の活動をしているので
ブログでは公開できないマル秘情報の交換もしたりして・・(笑)

絵未歩先生からのリクエストで、私が歌を歌ったり(爆)







笑って笑って、食べて、おしゃべりして
シェフのプロの仕事に感動したり・・・

あっと言う間の3時間!!

とっても充実した時間でした。

今回はお食事会という形でしたが
今後は、お花に関する楽しいことやお勉強会も開催していきます♪


皆で集まると色々なアイディアも出るので・・・
また次回、集まる時までワクワクしちゃいますね(ウフフ・・)


今回、参加して頂いたのは・・・
アトリエ絵未歩さん
ラフィエール hiroko先生
藤澤先生


でした^^




~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース