花嫁さまからのメール | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬県太田市のプリザーブドフラワー教室グレイスローズ 鈴木純子ですニコ


5月に挙式予定のアユミさん。

ウェディングブーケを自分で手作りするために
コツコツとブーケ教室に通って下さいました。








ブーケ作りも無事に終わってからメールを頂きました。

本当に清楚で可愛らしい花嫁さまで
私も、おしゃべりしながら楽しいブーケレッスンでした♪




どうぞ末永くお幸せに・・・




心温まる花嫁さまからのブーケレッスンの感想
こちらからご覧になれます♪






~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース